快適なCX(顧客体験)を
トータルプロデュース

*CX=カスタマーエクスペリエンス(Customer Experience)

私たちが考えるコミュニケーションとは、
クライアントの思いや価値をわかりやすく
生活者にお伝えすること。
伝達手段の多様化が進むなか、
最適なコミュニケーションの実現のために、
様々な事業を展開しています。


快適なCX(顧客体験)を
トータルプロデュース

流通・小売業界、官公庁、教育、鉄道・インフラ業界など幅広い業界の
企業とのビジネスで培ってきた知見を活かして、
コミュニケーション戦略の策定、「伝わる」コンテンツの企画・制作に
努めています。

流通・小売業界、官公庁、教育、鉄道・インフラ業界など幅広い業界の企業とのビジネスで培ってきた知見を活かして、コミュニケーション戦略の策定、「伝わる」コンテンツの企画・制作に努めています。



WORKFLOW
ワークフロー

 

トータルプロデュースの流れ

大型商業施設のセールスプロモーションをトータルで担当させていただいています。
各業務の進行や品質の管理は、営業部の担当者(アカウント・プランナー)がお客様との
窓口として責任を持って行い、制作はディレクター、デザイナーがチームを組んで行います。


WORKFLOW
ワークフロー
トータルプロデュースの流れ

大型商業施設のセールスプロモーションをトータルで担当させていただいています。 各業務の進行や品質の管理は、営業部の担当者
(アカウント・プランナー)がお客様との窓口として責任を持って行い、制作はディレクター、デザイナーがチームを組んで行います。


TOP
TOP